*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.17 (Thu)

あかね・月光へ 

2人は下を絶対見てね。

【More・・・】

あるもので友達について考えさせられてうちがいついなくなるかもわからないから、書くね。

まずは月光

小6のときは3人でバカやってて楽しかったね。
男子にも変なあだ名付けられたりして 笑
確か・・・ でも男子はずっと追い掛け回してたからね。
最終的には卒業式の日まで追いかけていたような・・・
近況を報告してくれてありがとう。
いつもの事だけど何気ないから安心する。
返信できないことが多いけど、ちゃんと読んでるよ。
ブログのコメントもそう。
帰ってきたらいっぱい話そうね。



次にあかね

アカネとは会ってからまだ1年もたってないんだよね。
ジャニつながりで知り合ったから本当にジャニには感謝してるよ。
学校でいろいろあったときも「授業なんかどうでもいいよ」
って言って、うちが泣いてるときとか不安なときにいつも一緒にいてくれるよね。
授業の間に保健室にも来てくれたよね。
その後に、生徒会やろ!って言って、今も頑張ってるよね。
1番お互いが辛い時期かもしれないけど、任期が終わったあとに
すごい達成感があると思うよ。だから頑張ろう。
本当はあかねの方が辛いはずなのにうちの愚痴とか聞いてくれたり励ましてくれたリもしてくれるよね。
言い出したらキリがないくらい感謝してる。
本当にあかねに会えてよかったと思うよ。
あかねだから素の自分をさらけ出せるんだよ?
人間不信になったときもあかねだから信じられた。
あかねのおかげで友達も捨てたもんじゃないなって思えるようになった。
また、もしかしたら迷惑をかけちゃうかもしれないこんな
バカだけどこれからもよろしく。
本当にありがとう。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ただいま~☆
無事、帰ってきたよ~(笑)
大変だった~(泣)
確かに....、最後まで、からかわれてて、遊んでたね~(笑)
卒業式、終わっても、やってたよね!!
narurinngoも、あたしも!!
話そうね~(笑)
あと、約2ヶ月だもんね~
はやいのかな~
頑張るぞ!!
月光 |  2008年01月22日(火) 06:26 | URL 【コメント編集】

ねぇ、変な事、書くかもしんないけど、死ぬなよ??
死んだら、死んでも死にきれなくすっから!!
月光 |  2008年01月22日(火) 06:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。