*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.15 (Tue)

前売り券 

こんばんは!!
皆さんクロサギの前売り券は買いました?
もちろん私は買いましたよ♪
なぜ、こんな話題かというと・・・


「○○~あんたクロサギの前売り買った?買ってなかったらもうあきらめた方がいいよ」


と母から言われて「なんで?」
と聞き返すと、「ポストカードが着いてる前売りは売り切れたらしいよ」


だそうです。なんてこった~!!!!!!!
先着の前売りですか?売り切れですよ?
どんだけ山Pパワーですか!


ということで驚き間ました。皆さんクロサギは見に行きましょうね☆
でも、くれぐれもNEWSの「太陽のナミダ」のサビのキメのところは
踊らないようにしましょう 笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:04 |  NEWS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

まぁ、頑張ってくれ!!
月光 |  2008年01月16日(水) 01:29 | URL 【コメント編集】

うち3回,見に行くからねー♪
前売り買えなかったけど・・・

まー
なんとかなーるーさッ♪
歌いたかっただけです・・・←
ってか踊っちゃそー・・・(だめだって!!笑)
その前におお泣きかな・・・笑
あかね |  2008年01月16日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
