*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.12 (Sat)

今日は1日寝てました。 

こんばんは!
今日は昨日書いていたことが当たり、頭が痛くてフラフラだったので
大変申し訳ないのですが部活を休んでしまいました。
まだあたま痛い・・・



【More・・・】

大変な私事ですけれども、
歌手のオーディションを受けることにしました☆
まだ親にはいっていないですけど・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  22:18 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

大丈夫かい?
きついよね・・・
うちもね
泣いたんだ
木曜日だったっけ・・・
全部はんぱでさー・・・
それに
部活では自分の居場所がないような気がして・・・
・・・生徒会でも・・・
勉強もできないし・・・
ネガティブな人間だからさ・・・
うちの場合
無理してもうまくいかない人間ですから・・・
なるみは無理してでも
なんでもやりとげるから
すごいよね・・・
でも
たまには息抜きもしなくちゃね!!
うちの場合はもっときっと無理しなきゃいけないんだけど・・・
お互い頑張ろうね!!

何を言いたいんだかわかんなくなっちゃったけど・・・
ッッ!!
今,頑張れば
この先ちょっとだけでも
楽になるかもしれない!!
上から目線ですいません・・・
説得力なくてすいません・・・
まあ・・・
わたしにあたってください!!←
自分がだめになってもわたしはいいので・・・
あんまよくないかもしんないけど・・・
でも人のためになるならいいんです!!
愚痴もきくし
うちのこといじめてもいいし
うちだったら何をしてもいいからね!!
どんとこい!!


オーディション・・・
いいなー
うちもやりてー!!
・・・まあこんなものをやってしまったら
もっとはんぱになりますからねー

頑張ってね!!
頑張れって言葉がおもりになるかもしれないけど
頑張れば絶対なにかを感じたりすることできるはずだから!!
どんな結果でも
人一倍,成長するから!!

・・・おやすみー
あかね |  2008年01月13日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

えっっっっっっっっ!!
narurinngo、疲れが倍増しちゃったりしちゃうかもしれないんだよ?!
.....
まっ!!
でも、頑張れ!!
月光 |  2008年01月13日(日) 08:30 | URL 【コメント編集】

あなたを大切に思ってる人ゎいますっっ!!!

足手まといになんかなってないし、そういうことゎ後で自分自身で頑張ってみんなに後で恩返しすればいいこと。
そんなことを考えちゃうときゎ思い切って全部投げ出してみれば?

きっと自分が今、絶対にやらなきゃいけないことが見えてくると思うしそれによって、自分の中の重い荷物が少し軽くなると思う…

頼りにならないゥチだって、愛海のこと大切に思ってるんだから、、、

考えすぎないで、きついことゎ全部言っていいよ♪

まぁ…こんなやつに励まされても無駄か。 藁”
なお |  2008年01月14日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
