*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.10 (Thu)

切抜きがたまっちゃった・・・ 

こんばんは!
また今日も後、少しで日付が変わっちゃいますね・・・
さっきお風呂から上がって∞の切抜きをやっていたんですね?
そうしたら、自分でも知らぬ間に相当な量溜まっていたんですよ!!
雑誌3冊分ぐらいなのに・・・
それだけ∞も期待されているってことですよね☆☆
こう思ったら嬉しくなりました♪

それと、昨日やっとRUSS-Kの福袋が届きました!!
入っていたのは・・・・

・山Pモデルのダウン
・ロンT3着その内、1着が買おうと思っていたもの
・ジャージの上?
・緑のネルシャツ
・ベルト 結構ゴツイ

でした!
緑のネルシャツは持っていたんですが、気に入って結構着まわしもしやすい服だったのでメッチャ良かったです♪ 
スポンサーサイト
EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

よかったん!!
月光 |  2008年01月11日(金) 06:56 | URL 【コメント編集】

うー・・・
買っとけばよかった・・・

おかーん
あかね |  2008年01月11日(金) 17:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
