*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.21 (Wed)

こんにちは!! 

こんにちは!!

ここ2日間更新を休んでしまってすみません

昨日は卒業式と謝恩会があってとても大変でした
でもなぜか組は泣いてる人がとても
少ない
でも1組は半分ぐらいの人が泣いていました・・・
ちなみに私も泣いていたうちの一人です
なんか今までで1番楽しかったんですよね・・・
運動会もあんなに楽しいものだと思わなかったし、
みんながみんなのことを考えて、意見が衝突することもあったけど
ちゃんと考えていたし、
中休みにクラス全員でやったドロケイも最高の
思い出です

またみんなで集まれたらいいななんて思っています
でもまだ目が痛い・・・
みんなホールに行ったら、我慢してたぶん、おもいっきり
泣きました
もらい泣きも・・・

では、今日はこの辺で
以上。番外編でした
明日からは通常に戻ります
EDIT  |  17:11 |  学校  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

へええええええええええええええええええええええええええ。
いや、2・3組も泣いて ました!!
楽しかったでした。
もう、会えなくなる可能性が78%です。
今度、同窓会やりましょう!!
月光 |  2007年03月21日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

月光さん遅くなってすみません・・・
あえなくなる可能性が78%なんて言わないでください。
卒業式の後日色々なことを思い出してしまって、
涙が出るんですから・・・
同窓会はもちろんやるでしょう!!
naurinngo |  2007年03月22日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

もっと、なみだですう~!!
月光 |  2007年03月23日(金) 08:38 | URL 【コメント編集】

えっと、帰ってくるときに覚えていたら教えます!!
月光 |  2007年03月23日(金) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
