*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.08 (Tue)

明日はドーム★ 

こんばんは!
明日はいよいよドームですよ♪
学校では授業をマジメに受けないとね!!
一応優等生でクラスでは通っていますから 笑
最近ジャニでその苦労が水の泡になりそうですけど・・・
まぁ楽しんできます!
感想はグダグダになるかもしれませんが後日 
EDIT  |  22:40 |  NEWS  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ひゃー

どーします??
私は絶対授業,聞けませんねー

なんで理科があるんだろー・・・
いややー(Д

まあ
楽しみましょうね!!
あかね |  2008年01月09日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

よかったネ!!
ダメだゾ!!
授業は...
あとで、めんどい事になるのだけは嫌だからな!!
楽しんでこいよ。
月光 |  2008年01月09日(水) 05:13 | URL 【コメント編集】

とうとうだねっっ♪

って言うか、今ゥチがコメントしてるころゎみんなコンサートかぁ…

マヂで楽しんできてねっっ☆

感想ゎまぁ、グタグタでも何でもいいよ(藁”

とりあえず明日生徒会のときに、②人で語って頂戴!!!!

まぁ…話し合いのときゎしっかり参加してよぉ?

でゎ!!!!



そうそう、ゥチのブログ復活したからっ♪

本当によかったよぉ(∀

今までどおりにコメント等よろしくお願いします。
なお |  2008年01月09日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
