*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.01 (Tue)

手が真っ黒!! 

こんばんは
今日の更新は回目ですね
珍しすぎて明日はになるんではないかと・・・
嘘です
題に書いてあることなんですけど、ただいま書初め中です=学校の宿題でございます
まぁーつまらない

今日はいとこがきましたしかも上はもう大学生ですよ
小さいときに遊んでもらっていたときの姿はもうなしです
身長は高いし、女は1人だし・・・(こどものなかでは)
でも何気にいとこ2人はカッコいいんですよ
ある意味惚れそうと・・・
まぁこの問題発言はおいておいてください
彼氏に見られると大変なことになりますので 笑
ちなみに彼氏いません。冗談です

グダグダ過ぎるのでおさらば
EDIT  |  22:54 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

いいなー
いいなー
いいなー
いいなー
いいなー
かっこいいの
いいなー
うちのまわり
かっこいいのおらんもん・・・
narurinngoずりーよッ(ω
もー
・・・笑
ってか
今年もあかねを
つっこんでくれ!!
ボケ(∀
つっこみ(Д
とかんじでな♪
たのんだじぇー

んじゃあでぃおーす
あかね |  2008年01月02日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】

書き初めかぁ~
やばっ!!
うち、やってない!!

narurinngo、認めないよ...
narurinngoは、私も物だモンe-51
月光 |  2008年01月02日(水) 18:14 | URL 【コメント編集】

さっき、書き忘れてたので...
今年もよろしくなe-291
今年、部活、何にしよう??
月光 |  2008年01月02日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
