*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうゴザイマス! 

えぇ~年が明けてしまいました・・・

まだ1年が終わったという感じがしていません!

というよりなんで365日がこんなに早いんですか!?

嫌味のように中学に入ってから1日のスピードが速くなってません?

となんだかんだ思いながらも本当に年明けてしまいましたよ・・・・

どうしましょ!?今日は皆さんは福袋を買いに行く方もいらっしゃいますよね?

まぁ私は買ってしまったんで・・・届くのをお楽しみということですね♪

なんだかんだでブルーweek本当にだるいです。

本当にお腹が痛くなってきたのでこの辺で・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  01:13 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こっちも、年、明けたよ→
narurinngoは、充実してたんだね~
いいなぁ...
あたしは、長くもあり、短くもあり...ってヤツかな~v-291
今年もそうだといいね!!
月光 |  2008年01月01日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】

腹、痛いのか...??
大丈夫??
正月は、食べるためにあるんだゾ!!
ガンバだよ!!
月光 |  2008年01月01日(火) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
