*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.24 (Mon)

やっかし8→1 

こんにちは!
さっきクリスマスプレゼントで唯一持っていなかった『Excite!!』
もらいました。
私は内君が謹慎になってからファンになって8人のeightはよく知らず、
7人のeightしかほとんど見る機会がありませんでした。
でも8月5日の東京ドームで初めて生の8人のeightを見ました。
そして今日、DVDを見ました。
やっぱりeightは8人が1番ですね。
皆さんの笑顔が心なしかいつもより輝いているようでした。
浪花いろは節も8人で歌わなきゃ未完成も同然ですね。
1日も早く又、eightに復活できることを祈ります。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

おめでとー★
ってか5日に行ったんだ。
ウチコンサートとか1回も行ったことないからうらやましい!
exciteのEdenはほんと泣けるよね!あとMCのヒナちゃんの話とか爆笑だったもん。

ウチも8人がそろうコトを祈ってます!

あ、文章まとまりなくてごめん><
サクラ |  2007年12月24日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
