*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.07 (Fri)

後、5日!! 

こんばんゎ!
後、5日って言うのは∞ファンの方ならわかると思うんですけど・・・
『47』の発売日ですよvv
ヤバイむっちゃ楽しみ♪せやけど・・・塾もあんねんな・・・
なんてね!
寝起きドッキリ楽しみです★
もしかしたらDVDにうちが・・・?

【More・・・】

緊急告知です!
なんと1月9日のNEWS東京ドーム公演に私が
出没します!!
生徒会の定例会をサボっていくので・・・
もし、その日に行くよ!や会いたいって方がいたらぜひコメくださいよろしくお願いします
EDIT  |  23:08 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

行かないけど・・・
生徒会、あんま、休まないようにね!!
借りを作る回数は、少ないほどいいと思うから・・・
月光 |  2007年12月08日(土) 03:59 | URL 【コメント編集】

narurinngo、生徒会、忙しいの??
無理はしないでね?!
月光 |  2007年12月11日(火) 03:35 | URL 【コメント編集】

心配だよ!!
narurinngo~
月光 |  2007年12月13日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
