*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.05 (Wed)

 

生徒会に関係がある人はみてね

【More・・・】

今日はご迷惑をおかけしてすみません・・・
今日のは、貧血と低体温と風邪が合体したものでしたので
大丈夫なのでご安心を・・・(多分?)
EDIT  |  22:02 |  生徒会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

・・・大丈夫かー
なるみいないと寂しいけど
なるみ元気じゃないのもっと
いややねん

だからゆっくりしてや!!

元気ななるみがすっきやねーん

いっぱいつっこめー
・・・つらいことあったら言うんだよ?
何もいえないかもしれないけど
聞くことだけはできるからッ!!

我慢はするなッッ
あかね |  2007年12月06日(木) 00:13 | URL 【コメント編集】

大丈夫??
心配だよ~
体には、きをつけなさい!!っつっても、風邪で寝てるアタシが言っても、意味、ないか・・・
あははははは・・・
narurinngoは、あんま、平熱、高くないんだっけ??
ともかく!!
明日は、狂ったように、元気に学校、行きなさい!!
命令よ!!
月光 |  2007年12月06日(木) 02:27 | URL 【コメント編集】

コメ遅くなったぁ…

すまんすまんっっe-330

安心したよぉ

これから風邪が流行るから十分気をつけてねっ

大事な生徒会の部活の仲間だから本当に心配だったよ

まぁ、、、毎日お疲れ様です
なお |  2007年12月06日(木) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
