*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.03 (Mon)

初!顔合わせ★ 

こんばんワンツ~

いや~寒いですね
こたつでのお昼寝が最高です 笑

本題なんですが、新しく《生徒会》という欄を作りました

まぁ~その日あったことの報告&反省みたいな物になると思いますので

今日は、題の通り顔合わせをしてきて、初めて会話をしてきました♪
なんかとても皆さんが優しくて、楽しいので
1年間がメッチャ楽しみです

生徒会室は見事に狭い
しかも掃除が大変
見たいな事を思いながら、皆さんと掃除してました 爆

今日はこんな感じです
気を引き締めて頑張ります

それにしても定例会の数が
多い・・・
EDIT  |  20:36 |  生徒会  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

e-271一緒に頑張ろうe-265

大変なこともあると思うケド、、

一年間突っ走るぞe-282
なお |  2007年12月04日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

かっこいいゾ!!
生徒会かぁ~
夢!!だな!!
月光 |  2007年12月05日(水) 15:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
