*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.24 (Sat)

あかね・サクラさん・なつみ・ナオさん 

追記見てね♪

【More・・・】


◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

悠梨からもらいました!テスト終わってからでごめんなさい

★お名前は?
→narurinngoです!きっかけは・・・友達に言われた一言

★おいくつですか?
→13歳です。身長がチビで童顔なので小学生でもいけます!笑

★ご職業は?
→一応・・・中学生です!?まぁさっきも言ったとおりなんでね・・・

★資格は持ってる?
→悠梨と同じでeighterという資格を持ってます!!
 えっとね、英検5級と書写検定3段と漢検5級&8級
 暗算3級これぐらいですかね?あっ!後、セントラルの5級も持って
 ます♪書写検定3段というのを利用して生徒会立候補しちゃいました

★今、悩みが何かありますか?
→選挙の演説がわからない!というより原稿が仕上がらない

★あなたの性格を一言で言うと?
→《テンションの差が激しい!》
  一番テンションが高いのがエイトコンorエイト談議をしているとき
  一番低いのが寝起き!これ以上低いときは・・・
  コンにはずれたとき? 

★誰かに似てるって言われた事ある??
→突っ込み方は雛に似てるって良く突っ込んでる友達に言われま    す・・・
 周りが天然の子ばかりなので突っ込むしかなくなるんですよ!
 しかも最近わざとボケる人まで・・・ 

★社交的?人見知りしちゃう?
→人にもよりますね・・・
 見た目が怖そうな人は人見知り開始ですよ!
 でもたいていの人には社交的です!!
 じゃないとブログにコメントなんてしたり、
 会おうなんていいきれませんからね

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
→意外と上の空だったり?あとは、興味のない話にはがっつきません・・・

★ギャンブルは好き?嫌い?
→ノーコメントで! 笑

★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
→好きな食べ物は果物全般!
 嫌いなのはピーマン!
 あれはもはや食べる物じゃない!!!!
 好きな飲み物はお茶?または炭酸飲料?
 嫌いな飲み物はない 

★恋人いる?
→一応・・・・どっちでしょう!?
 いえません?一応・・・

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
→かっこいい人!
 身長が180以上!!!!
 後は、ドラムが出来る人
 天然な人
 声が低い人?
 やっぱり一言で言うと、
 『忠義vv』キモいですね・・・はい

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
→自分で悪いなぁ・・・と自覚したら誤ります・・・
たぶん意外と頑固な物で

★親友と呼べるお友達は何人いる?
→…4人?
学校であることがあり、最近は直ってきてるのですが人間不信で・・・

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
→悠梨は…『三馬鹿LOVE過ぎる!!!!』(笑)
 そのために、大阪まで行っちゃうなんて・・・
もう尊敬に値します!!
これからもそのままでいてください 笑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
→バレーの時間に体育館のバスケットゴールの斜め前でやっていて
友達がパスしてくれたボールを打ったらそのバスケットゴールにきれいに入った!これは笑いすぎて笑い死にするところだった・・・

★これの為なら1食抜ける!!
→睡眠!確実に・・・昨日もそうでした

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
→趣味は…コンに行くこと!歌うこと!踊ること 爆笑
 特技は…パソコン早打ち

★今、行きたい場所は?
→ない!眠い 笑

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
→コンサートの最前列のチケットを買うね!確実に

★将来の夢を語って下さい♪
→∞にはいる! 笑
 まぁ無理だからね。とりあえず芸能界に入りたい!!
 嘘です

★その夢の為に、何かしている事はある?
→ とりあえず、勉強!!!
 

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

 あかね

学校でも教室内でもガンガン歌ってます 笑
とうとう優等生のポジションが・・・ 爆笑
まぁあかねのせいで変な目で観られるんだからね? 

サクラさん

NEWS&∞に対する愛が凄すぎます!
なぜか私の周りはそういう方ばかり
私も負けていられませんね!

なつみ
最近ブログが消えたからビックリしたよ・・・
でもまた始めてくれてよかった・・・
同じエイターとしてこれからもエイトを
盛り上げて行こうね

ナオさん

最近ブログにお邪魔してなくてすみません・・・
もし、暇があればよろしくお願いしマース!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:17 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あはは!!
その、narurinngoの一言って、あたしなんだよねぇ~(あだ名は・・・)
書道、3級なんだ!!(初めて知った・・・)
やった~!!
漢検5級が、同じだ~(笑)
なんか、選挙のヤツ、手、かそうか??
テンション、ひくいかな・・・(寝起き・・・)
こわいだけだよ、なんか・・・・。
大丈夫!!
そんなに、激しくない!!
narurinngoのつっこみを、増やしてあげようと、しただけだよ!!(きっと・・・あたしも、前、そうだったし・・・)
つっこみ、好きでしょ?!*冗談として、受け取ってください!!
師匠!!
narurinngoは、社交的すぎて、心配しちゃうよ~
ふっ!!
あたしは、この頃、バドミントンの羽、いれてるぜ!!
すごいだろ~!!
ほめて、ほめてぇ~!!
え~っと、どこからどこまでが、どの事について、言ってるか、わかるか??
まぁ、頑張って、読んでくれてるって、信じてマス!!
月光 |  2007年11月25日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】

来るの遅くなっちゃってゴメン (#д●)))

∞&NEWSへの愛が大きいだなんて。ありがとうございます♪

テスト終わったらやりますね★
サクラ |  2007年11月30日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
