*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.29 (Mon)

立候補決定★★ 

こんばんワンツ~∞たっちょん∞

なぜこの題かというと・・・

なんと生徒会の立候補が決定しました∞ヒナ∞∞よこ∞∞すばる∞



書記に立候補します
EDIT  |  21:55 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

e-415やっほぉe-415

なおだョっっe-281

生徒会選挙、がんばろうねe-287

なお |  2007年10月30日(火) 18:35 | URL 【コメント編集】

頑張れ!!
応援しちょるよぉ~
narurinngoが、書記・・・・。
ごめんね!!
想像しにくい・・・・。
副会長とか、会長なら、想像できるんだけん・・・・・。
もう、遅いかもしれないけど、会長、立候補、しちゃわない??
なんか、そっちの方が、想像できるし、narurinngoなら、できるし・・・・。
カッコイイし・・・・。
って、ダメか・・・・。
月光 |  2007年11月03日(土) 02:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
