*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.09 (Tue)

ただいま~★ 

いや~帰ってきましたよ420


久々の日本417


4日間とも中華料理で、まだ胃もたれしてます 笑


結構きついですよ263


なんとお土産やさんで調子にのって買って来たものがあるんですよ329


なんだと思います3


1 パンダのジャンボぬいぐるみ


2 歴史上代々伝わっているペンダント


3 チャイナドレス


 


どれだと思います3


 


でもメッチャかわいいですよ51


その画像をUPできたらします。

EDIT  |  20:06 |  その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

全部!!
おかえり、narurinngo。
さみしかったぞe-414
月光 |  2007年10月10日(水) 05:45 | URL 【コメント編集】

スイス料理で、よく悩まされる私・・・
同じだね!!
月光 |  2007年10月13日(土) 02:17 | URL 【コメント編集】

らららららららっらららっらららっら~!!!!!
(不審者だぁ~)
なんでもいいから、narurinngoが見たい!!
その、お土産持った・・・。
月光 |  2007年10月14日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
