*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.05 (Fri)

さよならはいつも涙の後・・・ 

こんばんワンツ~


ただいま塾から帰ってまいりました281


まぁ、寝ようとしてる所を発見され怒られたというオチですが(笑


もしかしたら題を見て、「あれっ?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、


ぜんぜん更新はしていないけど、閉鎖ではないです2


これは断言できます284


実は私・・・


明日から4日間日本にはおらず、中国にいます53


なぜに中国と思った方もいらっしゃると思いますが


そこはあえて突っ込まないでください320


写真を掲載できたらなぁ・・・とも考えております417


詰まらん感想でよければ見に来てくださいね


 


 


月光は下をチェック

【More・・・】

最近コメ返せずにいてごめんよ263


別に悪気が・・・あった(爆


そんなことは気にするな319


うん。


人間そんなに気にしてたらはげになるからね


まぁ暇になったら月光のためだけに書くから

EDIT  |  22:48 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

はげになる、ゆうな~!!
気にしてんだよ!!(かなりの嘘)*良い子は、信じないでね!!
 うれしいザマス!!
一瞬、題みて、こ・・・こりは・・・!!
閉鎖か!!
と、思ったけど、ちがってよかったゼ!!
そんでもって、下みたら、ちょっといじめられた・・・(泣)
私って、いじめられやすい、Mなの??
それとも、S??
このごろ、SとMが前よりも、激しくなったのは、何??
中国、いってらっしゃい!!
今度は、スイスよ。(一年以内)
スイスなんだからね!!(一年以内)
ちょっとなら、案内できマス!!
だから、スイスよ!!(一年以内)
来年の3月までで!!

月光 |  2007年10月06日(土) 16:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
