*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.25 (Tue)

なんと!! 

こんばんワンツ~!


いや~また更新をサボっていました・・・すんません


そんなことはさておき来週はeight週間ですよ♪


なんてたって


・鉄腕ダッシュ(忠義・亮を除く)


・東京フレンドパークⅡ(忠義のみ)


・HEY×③


・うたばん


・Mステ


もう~ヤバイを通り越してタバイです


でも日本に居ないんですよ・・・


残念ながら?


<


 

EDIT  |  22:30 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

どこにいっちゃうの??
スイス??スイス??
永住??
月光 |  2007年09月26日(水) 02:13 | URL 【コメント編集】

うわわわわわわわわん!!
なーんてね!!
でわでわ、皆さんに、発表!!
とくに、nnarurinngoさん!!
火曜日と、水曜日、先輩の家へ、行きます!!
お泊まりデス!!
ということで、見れなくなるe-263
かなしいわ!!
月光 |  2007年09月28日(金) 03:51 | URL 【コメント編集】

みなさん、私は、かなりの寂しがりやさんです・・・。
相手にしてくれるまで、しつこいです・・・。
相手にしてe-415
月光 |  2007年09月28日(金) 03:54 | URL 【コメント編集】

お久しぶりでーす☆

もうエイトづくしですよね!めっちゃ楽しみです★
サクラ |  2007年09月30日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】

うう~
明日は、先輩の家へ、泊まりにいきます!!
naruさんは、いそがしいんですか??
月光 |  2007年10月01日(月) 14:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
