*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.16 (Sun)

合格♪ 

こんばんわんつ~!!


剣道の級審査受けてきましたよ♪♪


結果は・・・


 


3級合格!!


いや~人間って追い詰められたらなんでもできるんですね・・・


後、1回下がらなければ2級を取れたのに・・・





コメ返します<ああね・月光>

【More・・・】

<ああね>


じゃあ明日一緒に行こう!!


でもAさんが部活あるてきなことを言っていたけど大丈夫?


時間は後でメールするね!!


 


<月光>


うちに命令するとはいい度胸ジャン(笑


月光が思ってるより、強くなったんだから!!


剣道のおかげでね!!


でも握力は全くない(笑


 

EDIT  |  19:05 |  学校  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

あっごめん!!
うち、昔から剣道やってるから!!
うちより、強いなんて、いえないかもよ?!
(う・そ)
へへ・・・・
負けちゃうね~
握力、絶対こえられないって、自信あるよ!!
これは、かかさないモン!!
あとねぇ、空手と合気道ぐらいカナ??
初心者の・・・。
これ、がんばってオリジナル作ったヨ!!
(喧嘩のための・・・。)
あと、開きなおり、早くなったヨ!!
むふふふうふふふふうふふふふふうふううううううううう・・・。
narurinngoには、負けちゃうかな??
あっ、一つだけ、負けないのがあるよ!!
スイスドイツ語。
たぶん・・・。
月光 |  2007年09月16日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

剣道3級、よかったねv-341
2級じゃなくて、4級じゃない??
きいて~!!
おやがね、空手だめっていうから、昔からやりたかった、剣道は??
っていったら、なんて言ったと思う??
金かかるから、ダメ!!
だって・・・.
ひどいわ!!
合気道もだめだって・・・。
う~ん、どうしよう・・・。
部活・・・。
テニス・・・。
面倒・・・。
ガットはりに、鶴見までいくの、面倒だし、ラケット、重くしたいのに、いいなって思ったの、高いしぃ~
どう思う??
絶対、うちのホントのがっこ、全国大会いくから、めんどいし・・・。
あっ、部活、入んなきゃいいんだ!!
月光ちゃん、アタマいい!!
すごい!!
月光 |  2007年09月16日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

ね~、どう思う??
月光 |  2007年09月16日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

色付きの文字打ち消しの文下線の文太字の文よかったですネ!!
無名 |  2007年09月16日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

えらいわ!!
無名サン、かっこいい!!
月光 |  2007年09月16日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

ん~、今テストとかやってる??
月光 |  2007年09月22日(土) 02:08 | URL 【コメント編集】

さみしいわv-343
どうしたの??
合宿??
最近、更新してないねぇ~
月光ちゃんを、一人にしてると・・・
うふふふふふふふふふふふふふふっふふふふふふふふふふっふふうふふふふふふふふふふふふふふふっふふふふふふふ・・・・。
泣いちゃうゾ!!
月光 |  2007年09月24日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

おい!!
さみしいの!!
だって・・・、もうすぐ、このブログに何日か来れない可能性大!!
なんデス!!
narurinngo~、月光ちゃんに、ひととき、くれぇ~v-399
月光 |  2007年09月25日(火) 02:55 | URL 【コメント編集】

だんだん、多くしてくゾ!!
ってか、してるし・・・。
私って、なんてしつこいの??
危険??
ねー、ああねちゃん、サクラちゃん!!
月光 |  2007年09月25日(火) 02:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
