*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.08 (Sat)

ジャニショ♪♪ 

こんばんワンツ~


今日は部活があると言うのに完璧、朝寝坊しました263
でもラッキー53なことに、家の前で生きているタマムシ発見22
正直めちゃめちゃビビリましたよ・・・


そんなことはさておき夏休み中に友達とジャニショに行ったんですよ266266
暴走しないようにと思っていたんですが、結論的に暴走する羽目になってしまい236
ちょっと羽目をはずしすぎました263
んで、レシートがかなり恥いことになっております329



大倉忠義・・・18枚


錦戸亮・・・1まい




エイト混合・・・6枚


はい・・・この通りです263


コメ返します281見てね2<ああねさん・月光>


【More・・・】

<月光>


まぁそちらではずいぶんなご様子で・・・(笑。
こっちもそろそろ期末だよ270
また死んだ結果を見なければならないというね・・・263
てか最近彼氏がメチャクチャ欲しいの2
原因不明なんだけど、甘えたい51
でも、そういうキャラじゃないうちが言うからキモいでしょ3
ほんとマジで甘えられる人が欲しい22
試合に出始めてからつくづく思うよ・・・
誰か紹介して(爆。


<ああねさん>


いや~2日連続ありがとうございます459
こんなつまらないことかいてるのにネェ・・・263
それにしても昨日は超~楽しかったね319
体育祭の代休はみんなで揃ってYOU&Jの曲大熱唱か3
それでも面白いけどね(笑
また来てね419
部活もお互い頑張りましょう271


 

EDIT  |  23:06 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

今度は、中間なの~!!
最悪だね!!
小学校の頃の方がまだ良かったかも?!
かなり、ウザイヤツいたけど・・・。
いいよe-265
彼女なら・・・。
まぁ、そんなにおかしくないと思うよ!!
そんなもんでしょ、女なんて・・・。(あっ、私も女だった・・・。)
あっ、甘えたいなら・・・、ブーちゃん知ってる??
女だけど、そーゆー時には、結構しっかりしてるかも・・・?!
彼氏か・・・。
告っちゃえe-266
いじめます・・・
だめ??
月光ちゃん、いじめちゃだめよ(泣)
ん~、あんまそんな感情もたないから、わかんね!!
ごめん!!
月光 |  2007年09月13日(木) 02:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
