*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.07 (Fri)

お久しぶりです!! 

こんにちワンツ~


最近レコメンにメールを出しまくっているわけなんですけど・・・
なかなか読まれません(笑。
まぁそりゃそうですね281うん
この間なんと!!1人でドームに行ってまいりました230
とか言いながらも親の猛反対を押し切って行ってきたわけですけども222


ドームの初コンの最終日だったわけで、アンコがトリプル近くあって、内君が出てきたとなると
もぅ~興奮しちゃって皆帰らないわけで家に帰ったのが11時263
 次の日に部活あったのに~・・・
んで、家に帰ってから親の説教付304+次の日部活で体調崩し・・・
悲しい263263
でも内君見れたし291291
亮チャンがステージに上げたときは、泣きそうになったし、興奮しすぎて、
眩暈がしてそのまま後ろにぶっ倒れるかと思いましたよ327
ちなみにこれ大マジです(爆。


なんか久々でしたね!!
次はジャニショの話でもしますか!
では、ほなおつ


 


 


 


 

EDIT  |  12:46 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ホントにお疲れ様でしたm(--)m
まだ魂に行ったコトの無いああね。。。
絶対絶対、行きたいです!!!!
その時は、どうぞよろしくです(#・◎・pq”
ああね |  2007年09月08日(土) 11:36 | URL 【コメント編集】

さすが、narurinngo!!
かっこいいって、言えばいいのか、かわいそうって言えばいいのか、わかんない・・・。
え~っと、学校どう??
男子をいじめてます??
と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても、気になるんですが・・・。
最近の体育、そればっか考えてます・・・・。
きのうなんか、笑って死にそうになちゃった・・・。
先輩が後ろにいるから、がんばって、こらえたよ・・・(笑)
月光 |  2007年09月13日(木) 02:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
