*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.22 (Sun)

eight不足!? 

こんばんワンツ~
いや~暑くなりましたね・・・剣道の試合で体育館にいたら
熱中症になりかけました263
まぁ早退してきたんですけど・・・
皆さんも気をつけてくださいね!


本題です!
最近なぜだか知らないけど、eight不足です!
ほんじゃにもやってくれないし・・・

EDIT  |  21:36 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★どーもっ・

おひさしぶりです!
おぼえてますかっ!?

大倉忠義への愛∞・・・
の管理人のなつみです!

http://yaplog.jp/tanakako/
移転しました!
また遊びに來てください・!
なつみ |  2007年07月30日(月) 01:16 | URL 【コメント編集】

きをつけってねぇ~!!
足を、ケガしました!!
かなり重傷カモ・・・?!
痛いよぉ~。
可哀想な月光ちゃんを、いたわって下さい!!
月光 |  2007年08月22日(水) 01:30 | URL 【コメント編集】

さみしいよぅ(泣)
夏休み・・・。
kiyokiyoと、二日しかあそべなかったし・・・。
narurinngoとは、会えなかったし・・・。
月光 |  2007年09月01日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

剣道・・・大変だねぇ((。。a
ムリしない程度に頑張ってぇ!!

ああねも吹奏楽頑張るカラ!!
ああね |  2007年09月07日(金) 12:54 | URL 【コメント編集】

ああねさん、月光の相手を、してください・・・。
月光 |  2007年09月13日(木) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
