*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.17 (Sat)

はじめてみたときの印象は・・・ 

えーっと今日は関ジャニをはじめてみたときの印象を
発表したいと思います

まずは横山君から・・・
横山君をはじめてみたときは、顔立ちがすごく綺麗だなー
と思ったのを今でも覚えています。
でも実際しゃべると外人みたいな顔だったので、普通に関西弁を喋っている事に凄くギャップを感じました。

次は、渋谷君
渋谷君はファンをものすごく大切にする人だなって思いました。
ファンのことをさす言葉を作ったのも彼ですし
それに歌がものすごく上手いです

次は、村上君
村上君は八重歯がきらりと光っていました(笑)
それよりびっくりしたのが、メンバーに物凄い勢いで
突っ込んでいたのには驚きました
私が関西人は怖いなと思う一瞬です

次は、丸山君
彼ははっきり言って謎の多い人物です
でも謎が多いからこそ出来るようなネタをやって笑わせている
ムードメーカーですね
ちなみに関ジャニのベース担当

次は、錦戸君
一目見たときから怖い怖い・・・
でも人は見かけによらないですね
確かに毒舌だけど・・・
でもそれは多分メンバーへの愛情表現なんでしょう
(多分・・・)
錦戸君はハモリパートのことが多いです。

次は安田君
安田君は中性的な人間です。
突然何をしだすか分からないという事もしばしば。
でも彼はよく噛んで迷言を残すという事が特技の1つ。
でも彼は物凄くみんなに優しい人です。
ちなみに関ジャニのギター担当

最後に大倉君
彼はとにかく天然です(笑)
そしてメンバーの中で1番笑い上戸
それはコンサートのMC見れば分かります
ちなみに関ジャニのドラム担当です。

今日は一人一人の印象を書いてみました。
明日は個人ではなくグループ全体のことを書きたいと思います
スポンサーサイト
EDIT  |  22:37 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ほえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月光 |  2007年03月18日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

初めて知りました!!
なるりんごさんって・・・!!
月光 |  2007年03月19日(月) 06:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
