*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.09 (Sat)

GET!! 

こんにちワンツ~!!


最近は色んなものをいろんな意味でGET!しちゃってます
まずは、UFOの看板?らしきものです!
お母さんが買い物に行ったときにちゃっかりサービスカウンターの方に
とっておいてもらうように言っていたので・・・


2つめは数学のテストの満点!
もぉ~嬉し過ぎて授業中なのにガッツポーズ 笑
ちなみに3教科の平均は97ぐらいでした!


3つ目は関ジャニの漫画と後、不明なこれまた関ジャニの本!
これはテストでいい点取ったのでそれで・・・
なんかうちの親2人メッチャ頭いいんですよ・・・
だから私もそれに負けずがんばらないといけないという
無言のプレッシャーが


そんなこんなで・・・ ほなおつ

EDIT  |  17:30 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメントありがとうございます!!
最近メールしてないですねえ・・

またメールしてくださあい!!!
また見に来ますぜ☆!
なつみ |  2007年06月09日(土) 19:56 | URL 【コメント編集】

いいねえ。
はあ・・・。
月光 |  2007年06月10日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

いいな。
期末の結果ヤバかった・・・。
知りたい??
月光 |  2007年07月18日(水) 18:07 | URL 【コメント編集】

一番良かったのが、96。
わるいのが、50e-263
月光 |  2007年07月23日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
