*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.03 (Thu)

大混雑・・・? 

こんばんワンツ~
いよいよコンが明日なので完璧に
テンションがあがり切っちゃってます(笑)
夕方に横アリまでグッズがどれくらい並んでいるか
偵察に行ってきました!
2つほど売り切れがありましたが、
待ち時間はこの間と変わらず2時間30分だそうです・・・

あと、やっと今日の朝方にうちわが出来たんですよ!
今日の睡眠時間は3時間って所ですけど・・・
最近メガネをなくしてしまって
なのでメガネ屋を急かして30分で作ってもらいました(爆)
もし明日背の小さい小学生ぐらいで
茶色い地味?なメガネをして無理やりヒールはいてる人がいたら
ぜひ声かけてくださいね(爆)

多分黄色い斜めがけバッグを持っていると思います

では、明日の為に体力を蓄えなくてはいけないので
ほなおつ!
EDIT  |  19:58 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

分かった~。
見つけたら、警察に電話しちゃおっかな。(ふざけてます。)
月光 |  2007年05月07日(月) 04:04 | URL 【コメント編集】

こら~月光!
警察に電話するな笑
narurinngo |  2007年05月08日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

大丈夫、大丈夫!!
悪いようにはするから・・・。(う・そ)
月光 |  2007年05月27日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
