*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

まだ終わってないよ~・・・  

こんにちワンツ~!
最近更新できなくて本当に申し訳ありません
部活も剣道部に本入部して実はコンの次の日とその次の日が
部活あってかぶらなくて良かった・・・
と安心しております
でも声が出なかったらやばいです
筋トレだけだと思いますが・・・
そういう訳があって昨日無理やり徹夜で宿題を終わらせました。
まぁそれは親に脅されたんですけど

だからまだやばいことに内輪が出来てない
もう本当にヤバイデス!

そんなわけでドタバタしているのでほなおつ
EDIT  |  13:35 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こちらでは初めましてー!!
いつもコメントしてくれてありがとうです。
「yellow green eighter」のゆみです♪
なかなかコメント来れなくってごめんね。
部活、剣道部なんてカッコいいじゃんっ!!
頑張ってねっ☆
いよいよ明日からツアー始まるね!
明後日だからドキドキvvv

また来ますねー!!
ゆみ |  2007年05月02日(水) 21:15 | URL 【コメント編集】

ゆみさん
お忙しいのに着ていただいてありがとうごいざいます。
つまらない部ログですみません・・・
これに懲りずにまたきて下さいね!
私もまた行かせてもらいます。
明日から、お互い楽しみましょう!
narurinngo |  2007年05月03日(木) 20:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
