*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.22 (Sun)

明日とうちゃ~く! 

こんばんワンツ~!
明日はいよいよチケットが届きます♪
2回分楽しみがあるし・・・
それに何より、部活がない日に来るって最高~
その日は友達と洋服あわせ☆
席がいいときはその時点で倒れます(爆)
年末のときも騒ぎすぎて怒られました・・・はい
情けない
でもしょうがないも~ん

コメンと返します<月光さん>

【More・・・】

月光
やっと落ち着いた?
絵葉書届いたよ!!
うちも今度なにか送るね♪
悩みはね・・・
運動神経0!
こないだスポーツテストがあって
もう最悪
だってソフトボール投げは6mしかいかないし
上体起こしも去年より出来なかったし・・・
それに一番悔しかったのが
50m走!だってあと0、1秒早かったら
一桁行ったんだよ?
もうその日はかなり落ち込んでたよ・・・・
月光も悩みがあったら言ってくれれば
うちでよければ相談乗るよ!
EDIT  |  01:01 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ん~。
何秒??(50メートル)
あたし、50メートル以上で不明なの、6.17。
どう、超した??
あと、この頃サッカーやってんぞ。
やるか??
月光 |  2007年04月22日(日) 01:57 | URL 【コメント編集】

とにかく、走れ!!
あとは、納得するまでやれ!!
月光 |  2007年04月22日(日) 02:02 | URL 【コメント編集】

何かありますかー。
月光ちゃん、寂しいヨe-415
うそうそ。
結構、大変。
ドイツ語の授業とか、あるし・・・。
narurinngoも、くる??

そうか、そうか。
来てくれるか。
うれしいゾe-265
月光 |  2007年04月25日(水) 04:29 | URL 【コメント編集】

月光!
バカにしてるのか? (笑)
無理無理いけません!
行きたい気持ちは山々なんですけど・・・
でも今は中間テストもカリキュラムテストも近いからむり
それにドイツ語なんて・・・
無茶苦茶な!こんなバカに分かるかアホ(笑)
narurinngo |  2007年04月26日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】

いや、この間のテストとか、大変だったv-404
あと、運動会のポスターも、ドイツ語だわ。
いれかわってえー。
全く、分かんない・・・。
月光 |  2007年05月07日(月) 04:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
