*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.11 (Wed)

ジャニ-ズネット 

こんばんワンツ~
最近マメにジャニーズネットをチェックしてます
関ジャニ∞のコンのところを毎日チェックしてるんですけど・・・
ぜんぜん更新してくれてませ~ん
酷い・・・
だって、横アリの当落発表の更新もされてないんですけど
まぁそろそろ更新してくれると思いますけど

後、昨日メールが入ってきたんですけど
関西テレビで関ジャニの新番組が始まるそうです
番組名はまだ未定らしいですけど・・・
番協いきた~い
それに関東も放送してくれないかな?

そんなところで、ほなおつ
EDIT  |  17:15 |  関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

はじめまして^^

私のサイト、「人気テレビ番組ニュース速報!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma2.blog93.fc2.com/blog-entry-463.html
です。
hide |  2007年04月11日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ジャニーズネット

突然のトラックバック申し訳ありません。ジャニーズネット情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/16(月) 12:25:29 | ジャニーズネット
 | BLOGTOP | 
