*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02.04 (Fri)

レコメン 


レコメン自分の出演した所のれぽです
=自分の自己満です


安:えぇ~続きまして、1540番なるみちゃん。
  こんばんワンツ~
私:こんばんワンツ~!!
横:こんばんワンツ~。
安:おいくつですか?
私:16歳です。
安:16歳!!おぉ彼氏がいるんですか?
私:はい、います。
横:おぉ~ええやん
安:そうですか。ちょっと聞かせてください。
  誰が好きですか?エイトで
私:大倉君が好きです
安:あぁー大倉、今日はいないですねー。
  まあ仲いい僕が一応いるんで、あの、僕で許してくださいねー
私:いやいや、安君も大好きです
安:そうですか?横山君はどうですか?
横:えぇねんてもう。(笑)
私:エイトさんみんな大好きです!!
安:あーそうですか?
横:嬉しいよね。ありがとうございます。
安:もうね、そういうのがね嬉しいですね。
  その彼氏が・・・あれですか?なんか草食系なんですか?
私:はい;そうなんです;
安:えぇーっと7ヶ月付き合ってまあ・・・16歳ですよね?
私:はい。
安:今、どんな感じなんですか?草食系っていう彼氏と。
私:なんかやっと手繋いで
安:はい。
私:そっから・・・みたいな(苦笑)
安:その手繋いだのは自分から繋いだんですか?
私:そう・・・ですね。
安:あ、あっえぇーっと彼氏から繋いで来た訳ではなかったんですか?
私:違います!
横:うーん
安:あぁーそれは女の子としては繋いでもらいたいですよね?
私:そうなんです。
安:彼氏がね、グイグイ引っ張って
私:はい;
安:なぁ、今日、寒いなぁ言うてポケットに手突っ込んで
私:あぁーヤバいですね∑(もはや叫びました)
安:なぁ、そんなんええなー(笑)アハハハハ
横:もう、何?呑み屋か!
安&私:(爆笑)
安:ほら、やっぱ想像したらそう、なんかね?ドキドキするじゃないですか。そういうのんて
横:そうですね。やっぱ冬なんかね
安:ねぇ?
私:はい(笑)
横:こういう寂しかったりする季節ですからね
私:はい
安:うん。えぇー∑13日に13日にえーいいなぁディズニーランドで
  ダブルデートするの?!
私:はい、します!
安:えぇ?!∑そんな?向こうの彼氏さんも知ってるの?
私:はい、知ってます
安:その彼氏は肉食系?草食系?
私:肉食・・・系だと思います(笑)
安:あぁーそしたらちょっと自分の前で相手のカップルが手引っ張ってもらってんの
  見たときに、私も引っ張ってよとは思うよねー!
私:思います!
安:なぁー?
横:安行こうや、もう。
安:え?行く?ごめんごめん、そりゃあなあ?
横:行こう
安:ごめん、分かってんねんけど・・・
横:そりゃあ、楽しんで!!デートは
私:はい!
横:うん
安:う-んそうか!もう・・・そんじゃ今日のテーマ行くからよろしくね?
  今日は!
私:よろしくお願いします!!
安:はい、じゃあ今日のテーマはこちらになります!

「自分の見た夢の話を延々とする友達ありかなしか」


安:じゃあ1540番、なるみちゃんありか、なしか?
私:なしです!!
安:なし?!
横:おぉー
安:どうして?
私:や・・・なんか夢は夢だし実際にありえないからとか思って(笑)
  長々と語られるのは嫌です!
安:あーそっか。
横:うーん・・・
安:まあ、ぱっと話、してくれたらこんなあったんや!ぐらいの情報やったら
私:はい!
安:全然言ってくれてもいいかなーっと?
私:はい。3分ぐらい語られたらもう途中でぶち切れますね(笑)
安:マジでー?でも彼氏がそうやってさ夢見たときの話をとかをさ3分以上
  話してきたらどうすんの?
私:キレます(笑)
安:キレんのー?(爆)
私:もう、いいわって言ってキレます(笑)
安:もうええよ!って言うん?
私:はい。
安:それで彼氏やっぱりそれで草食系まあガツガツ来ぉへん訳だから
  あーそっかーってなったらどうすんの?彼氏?
私:話流して次の話にします(笑)
安:(笑)あ、じゃあ多分そしたらあれなんやね、なるみちゃんがどっちかというと
  こう肉食系女子なんかもしれないんじゃない?
私:(爆)
安:結構!
横:うーん
私:そうなんですかねー?
安:ガツガツしゃべって行くタイプなんじゃない?
私:あーガツガツはしゃべります(笑)
安:そやんな?!そっか!!あーじゃあということは・・・




こんな感じでした!!
かなりの量ヤスくんとガールズトーク!
んでもって終始爆笑のなるみでした(笑)




スポンサーサイト
EDIT  |  02:24 |  レポ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【レコメン】

レコメン自分の出演した所のれぽです=自分の自己満です安:えぇ~続きまして、1540番なるみちゃん。  こんばんワンツ~私:こんばんワンツ~!!横:こんばんワンツ~。安:おいくつですか?私:16歳です。安:16歳!!おぉ彼氏がいるんですか?私:はい、います。...
2012/05/06(日) 06:55:19 | まとめwoネタ速neo

まとめ【レコメン】

レコメン自分の出演した所のれぽです=自分の自己満です安:えぇ〜続きまして、1540番なるみちゃん。  
2012/11/25(日) 17:15:31 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
