*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12.22 (Wed)

よっしゃ~やっちゃうぞぉ~ 

ってことでキミくん風な題にしてみました
これだけ言って速攻分かる人がいたら・・・

ライブに金使いすぎ
(人のこといえねぇのはどこのドイツだって言う突っ込みはご勘弁ください
1番本人が重々承知してますから ま、反省はしてないですけど
むしろ来年から遠征行こうとしてますけど


って言うのは置いておいて、


18日&19日セットリスト

1, Oriental Surfar
2,浮世踊りビト
3,Jackhammer
4,Do you agree?
5,DIVE
6,LIFE ~目の前の向こうへ~
7,BabyBaby
 挨拶っていうか自己紹介的な?=おふざけタイムの人もいる・・・
ねぇ~コス山さん(爆)
8.泣かないで僕のミュージック
9,ほろりメロディー
10,ブリュレ
11,アニマルマジック
12,モノグラム

ウインクキラーゲーム
18日&19日 キラー ヤス
×ゲーム 愛するメンバーへうれしはずかしラブレター
【18日】 ヤス→すばる
【19日】 ヤス→丸

【18日&19日】プロアクティブCMパロ:油谷さん(渋谷すばる)  

13,テクノメドレー
14,Wonderful World
15,ズッコケ男道
16,急☆上☆Show!!

MC

veteran~轟~

17,Snow White
18,雪をください
19,君の歌をうたう
20,大阪ロマネスク
21,ミセテクレ
22,って!!!!!
23,BOY

挨拶
【18日】 ヤス
【19日】 よこ

24,蒼写真

アンコール

25,ローリングコースター
26,無責任ヒーロー
27,ひとつのうた

Wアンコール

28,イッツマイソウル



トリプルアンコール【19日のみ】

29,ズッコケ男道



はぁ・・・疲れた。
こっから思い出して嵐さんとエイト2日分書き上げなくては・・・
カウコンも溜まってしまう
EDIT  |  04:00 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
