*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.25 (Sun)

私はポールですか? 




ただいまです!
といっても帰宅したのは、14時ぐらいですけどねー

出演者がとても豪華で・・・
やっぱオーラが半端ないですね
これで月曜日学校に行くと一気に現実に引き戻されてがっかりします;

というより今日の撮影中エキストラだけの立ち位置確認があって立たされてたんです。
その時に出演者のお2人が後ろから歩いてくるな、というのはなんとなく認識していたのですが
なんと私の両脇を通っていくではないですか?!
私が身長小さすぎて見えなかったのか、それとも避けると思ったのか
でも立ち確認だから避けるにも避けれないんですって!!

ま、貴重な経験ですよね
きっとイケメンのお2方だったからファンの方がいらっしゃったら
かなり嬉しかったのかもしれませんが・・・
いきなりだったものであ然呆然です。
ただ、半端なくかっこよくて身長高くて顔ちいさ!!
これからしばらくお2方が出てると「おっ?!」となるかもしれません
スポンサーサイト
EDIT  |  00:01 |  エキストラ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
