*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.04 (Thu)

感想ー 

2日経っちゃったけどとりあえずただいまです!(笑)


今回はねー凄かったですよ!
いろんな意味で(爆)


ネタバレあり!

【More・・・】

最初はゴリラシアター!

東○さんの映画予告のパクリで波が岩にぶつかるような映像から入り
映画館のような場所にゴリラの恰好をした6人が・・・
ちなみにまだ村上さんはいませんよー
っで、確か忠義がバナナを座りながら食べていて、飲食禁止って出て、
皆がそれぞれのうちわ持って、頭の上辺りまで上げてる映像が出て、
うちわは胸の位置でという注意事項がでて、

笑えたのがここから!
ヤスが隣の誰だったかな?誰かにかなり引っ付いて、発情はほどほどに!
って出た(笑)
さすがエイト・・・しかもほどほどなら良いんだ・・・っていう;

っでここで登場村上さん
突然、ヒョウ柄のパン一出てきてなにやら「ウホウホウホウホ」と・・・
ちなみに訳が「俺は男前やで」とのこと(笑)
その瞬間エイトゴリラ大爆笑

その後またウホウホ言って確か、マナーはしっかり守りましょう!との事
出た言葉が村上信五 ゴリラ疑惑!
っと出ました関ジャニ∞コンサートマナー強化月間とも出たような?

その日のメッセージ?担当は亮ちゃんで「楽しんでいってください」とのことでしたー

やっと始まって、1曲目が「無責任ヒーロー」で、
真ん中のステージに布が掛かっていて、それが取れると
ゴンドラにエイトが・・・
この瞬間のテンションはやばかったですねー
視力が悪いため忠義発見が難航を極めました

ちなみにこのときは、私のいる反対側にいたそうです
見つけられなかったので、とりあえず踊ることに徹していました(笑)
さすがeighterペンラの振りばっちりです

とりあえず、一旦ストップー
スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  レポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
