*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.12 (Tue)

まさかの・・・? 

やっと宿題終わりましたー!
アルバムを2回ほど聞いてしまいました・・・
私に美術やらせたらアカンって(笑)
っで暇になったので某オークションサイトさんに行ってグッズを見てきました♪
なんと今回私はまさかの・・・

「大倉忠義さんの全部ください!」

と言ってしまいそうな・・・チビがドームの2日目でこんなこと言ってたら
頭引っぱたいてやってください(笑)
本当に今回言いそうな勢いなんですよ;

予定では・・・
パンフ
ペンラ
うちわアップロードファイルアップロードファイル
ポスターアップロードファイルアップロードファイル&全員&エイトレンジャーver.(2?)
クリアファイルアップロードファイル
オリジナルフォトセットアップロードファイル
エコバッグ×2
Tシャツ
シュシュ 
マジカルバンド 計14200円

痛い出費だな;
あ、ここまで買うんだったらマジカルバンドも追加!(笑)
もしやこれでライブフォトでます?出るとしても1弾だけでいいからー!
だとすると計14800円・・・ヤバイわこれは
まあでもこのうちエコバッグはオカンに頼まれたんで実質計14000円・・・
っでチケット代入れて・・・計20625円で
交通費と、カラオケ屋代と今回は25000円位持っていかないとダメそうです;

まあでも、志望校受かったらこっそりバイトできるんで!
今年限りの出費かな?(笑)
でもいたい出費と思いつつかなり楽しみです♪
スポンサーサイト
EDIT  |  01:59 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

かなりすごい額...

いいな~、バイト...
私もしたい~
月光 |  2009年05月12日(火) 03:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
