*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.05 (Tue)

源太 

はい・・・

源太が殉職してからなぜか必殺を見れていません!
というより見れません;
今更ながら、ティッシュ箱抱え込んで大号泣しながら見ていました(笑)
そして、源太を殺した人に対してぶち切れてました;
テレビに何切れてんだ?という突っ込みはなしね?

んで、さっきクイズショウの予告を見たら・・・・
あの源太を殺した人が出るじゃないですかー!
腹立つ。ときれていたところ、オカンが一言。
「いいじゃん、裁かれるんだから」あ、そうでした。
そして、浅野ゆうこさんごめんなさーい!
あなたは恨んでませんよ?でもね、・・・・うん。
ノーコメント!以上。
はい来た!グダグダ

今日から旅行なのにあれになってしまった;
気分はブルーだな(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:40 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

narurinngo...


旅行、楽しんで来てね~
月光 |  2009年05月07日(木) 12:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
