*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.04 (Mon)

ピンチ! 

はい・・・
ただ今、左手を冷やしながらの作業となっております(笑)

今回は、下手すると指切断のような気がします;
さっき書いた膿の場所からなぜか皮膚が出来てしかもそれが、爪みたいに
硬く自分ではどうにも出来ない状態に(苦笑)
さっき取ろうとしたら痛すぎてあえなく断念まだこれ親に言ってないんだよねー
とりあえずゴールデンウィークが終わるまでは自分で処置して耐えます(笑)

何で私はここ数年、健康運がよくないんだ?
なんか憑いてる?
厄除けでもいこっかなー(笑)

なぜか私は、自分の癖をほっとくと手術と隣り合わせになるみたいです
スポンサーサイト
EDIT  |  01:24 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ナルりんご・・・。
(笑い)初めてこうやって呼んだ(にやり)
平気?痛いの?
痛いかぁ・・・かなり。
早めに病院行ったほうがいいんじゃない?
健康を祈ります(願い)
リナ |  2009年05月04日(月) 03:13 | URL 【コメント編集】

大丈夫!!
ボクの方がなんか憑いてるi-175
合宿の準備し終わって、さぁ寝たら合宿だぁ!って時に腹痛とか頭痛とか嘔吐とかで眠れなかったヤツがいる!!

月光 |  2009年05月07日(木) 12:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
