*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.02 (Sat)

あらま; 

おす!

お久しぶりですー
はい、このブログの存在を頭の中から抹消していましたぞ?(笑)

んーこれといって特にネタはないけど・・・
あ、世間が豚・豚・豚!って騒いでますね;
鳥インフルより弱毒性だし、日本は衛生面的にそんな
死者は出ないと思うけどな?ま、所詮インフルだし?
そんなビビル事もないかと

ただ、この方向性から行って、日本で感染者でたからって
コンサート中止とか、修学旅行梨とか言わないでねー!
以上(笑)
EDIT  |  17:55 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★久しぶり!

遊びに来ました。
流行しないでほしいね。インフル・・・。

これでコンサート無くなったら立ち直れない。

まぁ~平気だと願おう。
リナ |  2009年05月03日(日) 02:47 | URL 【コメント編集】

遊びにきました。w

梨!ってw
前の記事の山梨ぬけてないだろw

かえってこーい!(*^。^*)
あかね |  2009年05月03日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】

ゴールデンウィークで見れなかった
ごめんね!!
でもって今日、頭痛やらなんやらが激しすぎて合宿に行けなかった(泣)

国内なら大丈夫なんじゃね??
月光 |  2009年05月07日(木) 11:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
