*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.07 (Sat)

考えてみてください。 

いい加減にしろ。

前に記事で悪口を言うのはやめてくださいと書きました。

∞全部のファンがこのブログを見ている訳ではありません

だから、なつみがこうやって訴えかけていることを知らないファンの方もいます。

もうホンマにこーゆーコトやめへん???

こんな記事かいてても気分よくない。

じゃ、書くななんて思ってる馬鹿はどこのどいつですか?

もし、この記事読んでてそーやって思っている人が居るとしても、きちんとマナーなどを守ってホンマに∞のコトを愛しているファンはたくさんいます。

だからそんなファンに悪口などを吐いている人が勝てる訳がありません。

好き嫌いがあるのは仕方が無いけど、それをいちいち掲示板に書いたり、ファンの仔の前で言ってみたり・・・

ホンマは絶対しやんといて。って言いたい。

でも、それは無理やと思うからせめて場所を弁えてください。

他の方のブログから転載させていただきました。
私もこれに共感します。
ブログなど、掲示板は他の人を傷つけるためにあるんですか?
もう1度良く考えてみてください。
そして、自分が書いた文を見直してみてください。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:05 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

こんばんわ!なつみです!!!
記事貼っていただいてありがとうございました。
narurinngさんが共感していただけてホンマに嬉しいです!!!!
ホンマにファンとしてありえませんよね?
ブログにも足を運んでいただいてありがとうございました。なつみもまたブログに足を運ばせていただきます!!
ホンマにありがとうございました!!
なつみ |  2007年04月07日(土) 18:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
