*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.12 (Thu)

カレンダー&アルバム 

こんばんはー
無事?卒業式も終わりましたーちなみに今日から2日間学習状況調査・・・
いじめーーーーーーーーーーー

はい、取り乱しました。ちなっみにこれが終わると塾の模試ーーーーーーーーー
嫌だーーーーーー(爆)
このために最近毎日必死にお勉強しています(笑)
だって過去問解いたらヤバカッタ;

ということっす!

カレンダーね、
乱丁で返品したんすよ!んでまだ、新しいのが来ないから
テンションメッチャ下がってます(苦笑)
多分、綺麗なのが来ると思うんでそこはね?

なんて今度はアルバム!
初回と通常予約した♪っで今回の成績がよければオカンが初回買ってくれるって!
しかもオトンにコンサートの交渉してくれるって♪
かなりラッキー!この勢いでコンサートしてー
スポンサーサイト
EDIT  |  00:34 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★No title

いいな~
卒業式、これからだよ~
自分の誕生日が一番、こき使われる日になっちゃったの...(泣)

私は昨日、学習推移調査ってヤツやったよ~
それが難しくって、全然分からなかった(泣)


良かったね!!
月光 |  2009年03月12日(木) 04:24 | URL 【コメント編集】

いいなぁー
うち、まだ予約してない
学習調査だるいよね
マリア |  2009年03月13日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
