*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.17 (Tue)

眠くてテンションMAX! 

こんばんは
すでに眠気がマックスno narurinngoです・・・
今日は理科・英語・保体・技家でした
自分的には・・・理科以外はまあこんなもんでしょだったんですが、
理科これ絶対成績下がったわー誰が鉄の棒なんておんねん
と若干某教師に切れております

明日逆襲してやる(笑)
メッチャ冷たい目でにらんでやる・・・
明日の教科は勉強しなくても何とかなりそうなので寝ます

↓コメ返【月光 マリア】

【More・・・】

月光

だってねーこっちは成績掛かってるんだよ!?
月光ののん気さでは叶わないね(笑)

マンマミーア見に行くのはいいけどねー(苦笑)


マリア

ん?2時間は寝たよ!(爆)
あくまで仮眠?
まっ徹夜するぐらいだから慣れてます;

マンマミーアね・・・
若干訳アリで見に行くのが憂鬱;
適当に事情は察してやってください・・・
まあランド行くよりはましなのが本音?
スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★No title

なんか最近、「月光は呑気すぎる」ってよく言われる~
なんでだろ~ね??

とりあえず、映画の事だけ考えれば??
ニコニコ笑って「そうだね」って言えば、なんとかなるよ~


私も勉強しなきゃな~
でも、眠いしな....。
テスト一日目(??)お疲れさま~

月光 |  2009年02月19日(木) 03:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
