*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.12 (Thu)

あーあ 

【More・・・】

ただいまー
さっき塾の帰りに冗談抜きでひかれそうになりました・・・
真面目に
なんかメッチャスピード出してやがる!
こんなで轢かれたらどうすんだよ!このクソ親父!!

なんてことをボソッと言ってみる
腹痛です;
HELP ME(笑)


月光へ
試験勉強してないんだったら
自業自得でそのすばらしい特典を受けていらしたら?(笑)
ってか段ボールなげたっていいじゃねえか!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:36 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★No title

私もあるよ~
ぼーっとして歩いてたら車がすぐ横にあって、クラクション鳴らされてて、しかもめっちゃ運転手さんが怒ってた(笑)


春休みは見たい映画とか映画とか映画とかあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
ドロップとかドロップとか見たいんだぁぁぁぁぁぁ!!
それに部活で”追い出し会”があるんだぁぁぁぁぁぁ!!
だから!!
narurinngo様、英語を教えてください...。
今の英語の先生、得意じゃないから上のクラスへ行きたいんです....、おねがいします...。

段ボールは角の部分がとっても危険なんだよ!!
だから女の子らしく、机と椅子蹴り倒すべきなんだよ!!
月光 |  2009年02月13日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
