*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.22 (Mon)

やってしまった・・・ 

こんばんワンツ~

久しぶりにこの言葉を使いました(笑)
無事に選挙当選しました♪
見た瞬間泣きそうになりましたけど・・・

ここまでは良かったんですが、体育の時間に色々とありまして・・・
後頭部打撲?かな?授業に戻るって言ってたのに、まさかの病院行き!
今日の授業全く出てませーん(爆)




久しぶりにコメ返(笑)

月光!絶対下見ろよ!(笑)





【More・・・】

そんな年か・・・
って失礼な!(爆)
お子ちゃま扱いかい!

あのね、月光が思っている以上に結構人数いるからね?(笑)
って言う言い方をすると遊び人と勘違いされそうだけど・・・
うちは遊び人じゃない!ん。これだけは言った!(笑)








独り言

あの人とはいつまで続くかな?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:14 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

当選、おめでと↑↑

ってか、ケガは大丈夫なの??
けっこう、心配なんだけど...。


あはは...。
大丈夫、大丈夫!!
私の方が年下だから!!
narurinngo、もてもてなんだねv-344
ん~、まぁ相手にするだけ優しいじゃん??
私は冗談として受け取っておく!!からさ~
月光 |  2008年12月24日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
