*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.06 (Fri)

涙腺が・・・/// 

こんばんワンツー
昨日の1リットルの涙見ました
私はもちろん見ました
亮ちゃんの白衣姿メッチャかっこいいですね
そして知ったとたんに即効メール
私の友達で亮ちゃん大好きっ子がいるんですよ
ちなみに私のコン友達でもあります
∞グループのためなら何時にでも動きます
現に朝の5時30分駅待ち合わせなど・・・
コンの時には当たり前
大雨のときでも並びますから・・・
もし、当たっていてブログでお知らせした日に
小さい?(中1にしては)人が2人いたらぜひ声かけてくださいね

話が変わりましたが、あんな先生がいたら何回骨折してもOK
私はドジなので、かなりの回数転びます
捻挫なんて当たり前
そしてなんとしても治したいのが・・・
涙もろいこと
なんでも泣きます

・白虎隊<第2夜の後半1時間ぐらい>
・ユウキ<ドラマ、半分以上
・ユウキ<原作180ページぐらいある中の70ページぐらいか       ら・・・涙で字が読めなくなりました>
・ロングバケーション<最後は大泣き>
・昨日の1リットルの涙<過去の場面>
・1リットルの涙<原作 母の日記?の方>
・花より男子2<最終回>
・バッテリー<最後の方なんとなく泣きました>

などなど思い出しただけでも泣けることが多いです

それと今のMステ見ました
あの番協行きたかった
でもなんか競争率高かったって聞いてるような気がするし・・・
こんな時間に親が外出許可を出してくれるわけがないし
まぁいいです
コン当たってくれるように願いますから
こうなったら開き直りです
でもコンでもメッチャ盛り上がりそー
楽しみ
絶対踊って歌うというより叫ぶ

後長くなりましたが、見事に昨日は電話はかかってきませんでした・・・
まぁ次の機会に
ということでまたメール送ってみます
もし次ぎ外れたら、コンのために運を取っておきます
何事にもポジティブに
ではなんか今日はぐうたらになりましたが、ほなおつ
スポンサーサイト
EDIT  |  19:36 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コンバンワンツー
やっと来れました(笑
どもヒヨコです^^
いつもコメありがとぉございます♪
ヒヨコ |  2007年04月06日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
