*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.06 (Sun)

よっしゃ~! 

とうとう明日ですよ!!

学校で上の空にならないように祈りますが多分無理です♪
だって忠義に約3ヶ月ぶりに逢えるんだもん★

雛&横はレコメンで喋ったし、亮ちゃんは番協で逢ったしね?
明日は七夕。
ステージ上で見れないかな?
無限大の可能性。
EDIT  |  23:47 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんばんワンツーv-221

アリーナCブロック、よかったでしょv-10

今日はお会いできなくて・・・残念です。
学生さんはお友達とか人間関係も大変ですよね。

予想外にバタバタしてしまい、会場入りも時間ギリギリでしたよ。
 
次回はたっちょんのソロコン会場で必ずお会いできますようにv-344

七夕なのでお願いしておきました。
親子eighter |  2008年07月08日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】

良かったね~
今日は前期期末最終日だし...(泣)
でもでも、明日職業体験(泣)
うち、見事に班長になっちった...(泣)
面倒くせぇ~
テスト前なのに先生から呼び出しくらうし...いじめだよ....(泣)
月光 |  2008年07月10日(木) 05:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
