*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.30 (Mon)

またまた出費; 

グッズの販売時間が出ましたね♪
グッズ情報も!
今回は意外とグッズの値段が安いような・・・?
気のせいですか?
最近ジャニに関しては金銭感覚が狂ってきているものでして 苦笑
また今回も予算が1万円近いという残念な結果となりました 笑

そういえば今日、新しいイヤホンを買いに行ってきました★
毎日使うので消耗品化してますよ;
今回はもちろん緑のイヤホンです!
MP3の裏も緑とエイトマークでデコろうと思っているのですが、
コンまでに間に合うのでしょうか!?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

....。
大変そーだねv-356
月光 |  2008年07月02日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
