*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.28 (Sat)

募集! 

えぇ~っと、

どなたか7月7日の東京ドーム参戦したいんだけど、
チケットを持ってないという方いらっしゃらないでしょうか!?

友達のグループで急にいけなくなってしまった人がいるみたいで
余りが出ていて困っているそうです;

どなたかもしそういう方がいらっしゃいましたら
コメントにお願いします!

なお同行という形になると思います。


話は変わりますが、

今日は花より男子見てきました♪
やっぱメッチャいいわぁ・・・
うん。あれは彼氏と見に行くべき(いないけど;)
好きな人がいればその人を連れて行くのもよし!
ってかそれをオススメします★
超~恋愛系なんで、雰囲気で手とかつなげるよ♪
うまくすればもっと!!

なんて・・・もう1回行こうかな?


EDIT  |  21:03 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

すげ~
うち、テスト前々日だわ~
学年10位以内ねらってるからごめん!!
月光 |  2008年06月29日(日) 07:11 | URL 【コメント編集】

おはよ~ございます。
お返事おそくなって、ごめんなさい。
ドームが近づいてますが、娘は8日からが期末テストなため、現在母が携帯電話を没収しています。前日にはメールで連絡しますので、お会いできるのを楽しみにしてます。
母はマツコDXに似ています。娘はアンガールズの山根風です((笑
では、また。
親子eighter |  2008年06月29日(日) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
