*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.26 (Thu)

涙出てきた・・・ 

こんにちは。
今日は東京ドームのチケットが届くはずですが皆さんは届きました?
私はさっき来てなんか涙が出てきました・・・
だってだって・・・・

アリーナのC3ブロックの10番代なんだもん!!

はい!よすぎて号泣しました!見た瞬間叫びました∑
スポンサーサイト
EDIT  |  16:23 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

こんばんワンツーe-415
チケット届きましたね~。親子も初アリーナです。ドームのアリーナって想像できないもん・・・親子も去年後ろから5列目の天井席でゴマジャニ∞でしたから。

グッズはいつにするか考えています・・・。

せっかくレコメンが繋いでくれたご縁なので、母娘もお会いしたいと思っていますe-266  いつにするか決まったらまたコメントでお知らせさせて下さい。よろしくお願いいたします。
親子eighter |  2008年06月27日(金) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
