*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.03 (Tue)

大変・・・ 

こんばんワンツー!
今日は2回目の更新ですね♪
今はかなり暇人なようで
関ジャニの歌詞をすべてノートに写してます・・・
かなりレパートリーあるんですね。
いっぱいありすぎて大変です
続きを読むには関ジャニファンは読んだほうが良いかも?

【More・・・】

この間のドームコンサートのことが新聞に書いてあったとき、
最新アルバムが5、6月に出るという情報が書いてありました!
ジャニーさんのコメントなども書いてあるところに書いてあったから
本当だと思うんだけど・・・
5月から47都道府県コンサートを行うからかな?
早く聞きたい♪
スポンサーサイト
EDIT  |  20:35 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

初めましてayakaといーます(●´U`●)
歌詞全てノートにi-70!!!
スゴいですね~(笑 ご苦労さまです(-ω-o))
へぇ~アルバムですか!!
見といて良かったです(*´∀`*)
友達と二人でブログしてんで
きがるに遊びにきてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
ayaka |  2007年04月03日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
こんなへボブログに来ていただきありがとうございます!
また情報書くかもしれないで、ぜひきてくださいね♪
narurinngo |  2007年04月04日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
