*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.06 (Fri)

よっしゃ! 

まっ!?当たり前のことだけど、

7月7日東京ドーム参戦決定!

やったね★
またたっちょんの笑顔が見れるわ♪
たぶん本当にこれが受験前最後だろうね?・・・
まえにドームに行ったときはプレイガイドの席だったから
今回はいい席当たるぞ!!
んで、たっちょんに気に入られて・・・←バカ!!
こうすれば占いとも繋がるもんね★
最後の2行はお気になさらずに♪
EDIT  |  21:18 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

良かったネ~
月光 |  2008年06月10日(火) 05:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
