*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

おはよ~ 

今は、自然教室に向かうバスの中ですまぁメッチャうるさい
まぁ実際携帯持ち込み禁止なんで
バレないようにバックの中に突っ込みながらこれを打ってます 笑
ってか暇だぁ
誰か相手して 爆
最近はなんかかなり甘えたいというね…
まぁうちの性格知ってる人は気色悪い
と思ってくださってて結構です
そういえばeco特番行きてぇ
誰か連れてって~(^д^~)←無理だろバカ
大倉不足警報マジで発令中
いや~はよ逢いたい 笑
分かる人には分かるこの一文
雛&横は電話したし
亮ちゃんはHEY!HEY!HEY!の番協で逢ったし次逢えるのはドームかな当たれば
浴衣参戦
七夕でもあるし
文章力のまとまりかなりねぇ
言いたいことをずっと言ってるみたいな… (苦笑)
まぁ付き合ってください
忠義~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
EDIT  |  09:10 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

はははは....。
まぁ、頑張れよ!!
うちならメールしてくれたら反応します!!
今日も明日も暇になちゃったんで!!
友達と遊ぼうと思ってメールしたんだけど、ふられた~(泣)

携帯、ばれないようにネ!!
月光 |  2008年05月31日(土) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
