*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.27 (Tue)

やってやろうじゃねぇか!! 

ど~も!

最近学校からの下校中に超変なことを話しながら帰ってきているnarurinngoです 笑
もぉ~ね女子の次元じゃないよ♪
この内容は・・・

まぁそんなことで今日、塾で進路面談を受けてきたわけなんですが、
なんと私は20分ぐらい面談してました;
まぁ相手の先生がいつもノート渡したり、質問をガンガンしてる先生なんで
やりやすかったんですが・・・
私の志望校に行けるかどうかを聞いてきたんですが、
後内申点を3点上げれば前期で安全圏でいけるそうです★
まだ、あたしの成績だと安全圏には達してないもので 苦笑

これで俄然やる気が出ました!!!!!
絶対志望校に前期で行ってやる!!!



あっ;でもその前に音楽の授業態度を直さなきゃ;
話もぜんぜん聞いてないしね・・・
今から改善して超~良くしなきゃ;
スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

頑張れ~
うちは明日テスト~
赤点、取る自信アリ!!
あははは...。
うちの学年、馬鹿だったんだって....。
なのに...。
点数が高い...。
月光 |  2008年05月28日(水) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
