*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.03 (Tue)

やってしまった・・・ 

こんにちワンツー
明日1日だけ晴れて自由の身になれるnarurinngoです
やっと塾の春期講習が終わりまして・・・
今日はまとめのテストだったんですけど、
なぜ関ジャニが絡んでいるんだという話になりますよね
それはず~っとテストのと時に関ジャニのことを考えていたからです
(テストの点は下に載せておきますので私がどれだけ馬鹿か知りたい方はどうぞ!)
そのことを家に帰って親に言ったら「あんたバカも休み休みにしなさいいい加減にしないと∞のファンやめさせるよ」と怒られました・・・
でもここだけの話∞を私から取り上げたら上の空になってもっと
点数酷くなるよ~

【More・・・】

ちなみに点数見ても驚かないでくださいね・・・
あまりにもバカなもので
英語・・・96点
数学・・・76点
国語・・・96点
・・・・・・ねっ?言った通りバカでしょ?
では、ほなおつ!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:59 |  関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
